マンションの給湯器交換 は リンナイ ノーリツ ヘルプ商会へ!

投稿日:2014年07月14日(月)1:01:00 投稿者:helpinc
Pocket

こんばんは。

武蔵野市で給湯器交換工事専門のヘルプ商会後藤です。

 

台風も過ぎ去ってしまいました。

夏に近づいているようですね。

梅雨明け宣言も近いのでは?

 

今日は、マンションの給湯器交換についてご説明いたします。

 

マンションの給湯器の設置場所は主に4つのパターンに分かれます。

 

1.ベランダ側の壁に設置されている

2.玄関側の通路に面したパイプスペース(鉄の扉・水道メーターの場所)の中

3.古いマンションでは室内に排気筒のついた給湯専用器が設置

4.公団住宅等に見られる浴室給湯は風呂釜、お台所は湯沸かし器

 

ほとんどの場合が1か2の設置方法です。

 

特にパイプスペースの限られた寸法に設置されている給湯器は

現在の給湯器の大きさや排気口の形がとても重要になります。

 

現状機種の後継タイプを選べば間違いがありませんが、まれに寸法が大きくなっている場合や
他メーカーでも問題なく簡単に設置できることもあります。

最適の機種が分からない、オプションの取付け部材が必要?などご自身で分からない場合は

武蔵野市給湯器交換のヘルプ商会まで迷わずお電話ください。

どこよりも安くお値打ち工事を武蔵野市で給湯器交換のご提供させて頂きます。

0120-999-943まで

現在故障していなくても的確なアドバイスをさせていただきます。

AM8時からPM8時半まで年中無休で営業中です。

 


Pocket

最近の投稿

カテゴリー

アーカイブ